年末年始の営業について

みなさま、こんばんは。

 

今年も、残すところ10日。

クリスマスも、もうすぐですね。

今年も沢山のご予約いただき、本当にありがとうございました。

明日からのお渡しが楽しみです。

 

並行してお年賀の準備も進めておりますが、

今年は嬉しいことに、年末年始のお年賀のご予約が沢山いただきました。

 

以前お知らせした通りに、お年賀のご予約の方の製造を優先させていただいております。

只今、通常の商品は少なくなっております。

26日までは通常の商品も在庫限りで販売しております。

 

マフィン、スコーン、シフォンケーキ、フィナンシェ、

カヌレ、キャロットケーキ

の年内販売は終了とさせていただきます。

 

29日、30日、31日午前中は、お年賀の予約のお引き渡しのお客様のみ、とさせていただきます。

通常商品の販売は、年明け2日からの販売となると思われます。

 

みなさまには、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

12月22日(木)〜26日(月) 通常営業

 

27日(火曜)、28日(水曜)  定休日

 

29日(木)、30日(金)、31日(土)午前中  予約のお客様のみ

 

1月1日(日) 休業

2日(月)、3日(火) 12:00~17:00

4日(水)  定休日

  5日(木)  通常営業 

 

 

今年もみなさまには、大変お世話になりました。

 

沢山のお客様に当店を知っていただき、充実した一年でした。

今年は、スタッフも増え、みんなで楽しく仕事が出来ました。

いつも応援してくださるお客様、支えてくれるスタッフには大変感謝感謝です。

 

来年も、ワクワクする仕事を沢山して、

新しい美味しいお菓子をみなさまに

お届けしたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2日には通常通り、商品を揃えてお待ちしております。